あぶらげ通信
 インディさんに許可を得てフィールドへ様子を見に行ってまいりました。
緑も濃くなりいい感じにブッシュも育っていますねぇ・・・いつになったらゲームができるのでしょうか?
 思いっきり遊ぶためには今は我慢しかありませんね。

フィールド入り口

今年はセーフティは2箇所

昨年は赤フラッグの位置にセーフティが設置

フィールドからみたセーフティ2箇所

このあたりが赤フラッグ位置になるかな?

手前の塹壕付近

中央の杉バリ、だいぶ低くなってます


中央塹壕

ここを降りると旧黄フラッグ付近

塹壕から下フィールドを見下ろす

下フィールドも緑で見通しが悪くなってきました

下フィールドへの道も塹壕から見えにくく

上塹壕を見上げる

奥側から中央フィールドを見る

上段から中央付近

此下が?フラッグ

今年は尾根道が解禁の模様

上塹壕付近

尾根道です。片側は完全に崖です

尾根道からみた上塹壕

上塹壕からセーフティ横へ

黄色いテープ見えるかな?此下がセーフティです