8月24日(土)定例戦
 朝までの雨も上がって丁度いい気温となりました。ただ、足元が滑るために転倒者がちらほらと・・・
人間もそうですが、トイガンってフレームが金属でも結構曲がっちゃったりします。かくいう私もdゲフン(このネタはコアすぎるし古すぎますかねぇ)
気を取り直して!M4一丁コケてアウターバレルが曲がったことがあります。まあ、切り詰めて10.5インチサイズにしたら使いやすくなったというw 
 参加人数が30名位です。土曜だからかな?ちと少なめの人数でした。30名で少なめって言えるのも参加してくれる皆さんのおかげですね。
あと今年はサバゲー初めてという方が毎回いるようなwいい傾向ですねぇこのままサバゲー空間に取り込めれればw