2019/06/02(日)定例戦
 今回も50名オーバーの参加者がありました。
初フィールド 初ゲームの方もチラホラと・・・ええですなぁ!
ちなみに今回は画像少なめです。というのもゲームやってたほうが疲れが少ないんですよねぇw
なぜなら撮影時にはフィールドのあちこちを回って撮影しているわけでしてゲームしてるより運動量があるわけなんです。
それとゲーム序盤でのアウトが少なかったのもありますね。次のゲームまでの間に撮影して回ることもあるんですよ。

あと、ここではあまり触れることはないのですが・・・どうも今シーズンはなかなかアウトにならない人がいるようです。
まあ、自己申告ですし当たっても気が付かないということもあるでしょうが・・・結構あからさまにやっているようで目撃者がそこそこいます。
1ゲーム15分ですから次のげーむもあるんで当たったら気持ちを切り替えて射線の切り方とか工夫して裏取りとか考えてゲームしたほうが面白いと思いますけどね

次回は6月8日(土)になります。2ゲームほどセミオート戦を予定してます。が天気が怪しいですね^^;