2013・05・19定例戦
 本日もエラい人数が・・・前回より多い69名の参加者がありました。(ミニミやらんでもいいんじゃね?w)
天気はまずまずで8ゲーム行いました。
 私は久しぶりにM14を持ち出して何ゲームかやってまソコソコスナイプ成功〜その後M4にチェンジしてゲーム・・・こっちの方が真っ直ぐ飛んだな〜M14のバレルとかホップチャンバーを見直さないとですかねぇ。全然ばらしてない奴なんでスプリングとかも何とかしたいとは思っているのですが。
 人数が多いとどうしてもゲームのインターバルが長くなってしまうので、そのへんはメンバーさんたちで声掛けていったほうがいいのかな?
 次回の定例戦は6/2になります。その次は6/16ミニミーティングで1日ガッツリやります。