7月20日サバゲー
ゲーム開始 ここまで前進したけどこのあと囲まれてしまいました。 う〜ん何処から撃ってくるんだろう?
あそこから撃たれて、前進を阻まれているんだよね。 今日は一日ハンドガンナー うわぁ〜撃たれたぁ!転進!
上の敵が気に掛かる。 フラッグ戴きます♪ いわゆるFBI撃ちですね。
アラブの戦士(w) う〜ん様になっていますね。 デザートイーグルで狙撃
ここを支えれば… 前進を阻まれている ここでアンブッシュ
 梅雨の晴れ間のサバゲーです。本日も約30名の参加者が集まりました。通常ゲーム5ゲーム、ハンドガン戦2ゲーム行いました。
誰とも無く"ウィリーウォール”と呼んでいた(w)何故? 中央フィールドにも多少バリケード増設しました。 上塹壕横にバリケード増設
 おまけの映像、本日バリケード増やしました。主には上のフィールドに増やしました。次回のゲームで楽しんでください。