記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko   
実は、私も帽子は似合う方では有りません。
作っていて楽しいから作っています。それに編み始めたら短時間で作れるから。
リニューアルしてから月2回の更新を月1回の更新にしたのは、大物を作る時間が欲しかったからなんですが、なかなか・・・。

W杯決勝戦の応援は、どちらを応援するか難しいです。審判のコッリーナさんに声援を送る?
こんなにサッカーを見たのは初めてですが、結構熱くなりました。
野球と違って目が離せないんですね。
4年後も楽しみにしたいと思っています。
[2002/06/28 00:17:50]

お名前: かめ    URL
雨だれ帽、拝見しました。
すてきですねぇ。
こんな帽子かぶれたらいいなと思います。
が、私は帽子が似合わないの(・_・、)だからほとんど作ったことがないんです。
うらやましい…

サッカーは楽しいですよね。
決勝戦はどちらを応援します?
私は、ブ・ラ・ジ・ル!
[2002/06/27 12:23:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る