記事タイトル:Macで画像が見れない・・・!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yoko-fee   
度々、こんばんは。
どうりで入れたのですね!ブランドネームの方からは入れず、”ここをクリック”の
方から入りました。
それでは。
[2003/05/15 00:46:11]

お名前: nadesiko   
Mac osxで見れない人のために、ページを手直ししてみました。
ホームのブランドマークのENTERから入れない方のために、言葉でアクセスポイントを作り、次ページのメニュー部分もグレイのままだとの事なので、Treeを開いた状態にして見ました。
それにしても、html語は難しいです。
頭がこんがらがってきます。
[2003/05/14 23:58:15]

お名前: yoko-fee   
こんばんは。
OSXでは画像が見れないとのことでしたので、さっそく勤務先のMACで見てみました。
(自宅のPCはOS9.2でしたので、問題なく見れてましたので)
見れる時と見れない時がなぜか、あります。(???)今はちゃんと見れましたが、
今まで何度かTRYした時はだめでした。
OSXは使用不可のソフトなどもあって、ちょっと不便なところがありますね・・・。

ところで、今週日曜日に ’船越 桂 展’に行こう!と思っていますが、そのとき
深川江戸記念館ものぞいてみま〜す。
[2003/05/14 20:17:10]

お名前: nadesiko   
Macで画像が見れないのがなぜか判明しました。
見ていただいた方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ソフト会社からの説明を添付します。
『MacOS 9.2環境では問題ありませんが、最新のMac OSXでは搭載されている
JVMの仕様が全く異なるため、一部のアプレットが全く動作しないか、
あるいは予期したとおりに動作しないことがあります。Anfy2アプレットは
WindowsシリーズのMS JVMとMac OS 8/9のMRJがサポートするJava 1.xに対応
します。Mac OS Xは言語仕様の異なるJava 2.xしかサポートしないため、
このような問題が発生します。残念ながら、アプレット側で制御することが
できません。』
2〜3日中に手直しをして見てもらえるようにしたいと思います。
[2003/05/10 19:32:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る