記事タイトル:蝶々さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko   
早速ホームページを見ていただいて有難うございます。
その上、掲示板に書き込みまでしていただけて嬉しいです。

ホームページは、如何でしたか?
なかなか大物に手が出ないで居ます。
ついつい小物作りに走ってしまいます。

今度、メールアドレスを教えていただけたらと思います。
子供たちの最近の写真とかお送りできますし、良かったらステンドグラスの作品も見せて頂けたら嬉しいです。
[2003/07/27 23:24:32]

お名前: 森田幸子   
昨日はお疲れ様でした。
流石に,昨夜は,興奮して眠れませんでした。
早速、敬子ちゃんの、ホームページを、のぞいています。
来月の蝶々柄のビーズニットが楽しみです。
又,近いうちにお会いできると良いですね。
[2003/07/27 10:42:14]

お名前: nadesiko    URL
マダムバタフライの改訂版『蝶々さん』を観てきました。
オペラを観るのは初めてです。
ミュージカルと違って重みを感じました。
蝶々さん役の水野貴子さんとは、母同士が従姉関係です。
その事もあり観に行く気持ちになりました。
癒される高音の声でした。

初オペラを記念して来月の作品は、蝶々柄のビーズニットです。
[2003/07/26 19:51:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る