記事タイトル:リーゼのクモの巣ベスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko   
横長文のなぞ。
明日Biglobeに尋ねてみます。
無料の掲示板でホームを手直しできるらしいのですが、なにぶん勉強不足のため・・・。

10月の作品は、ハットです。
ニットのハットは難しかったです。
斜め被りをすると格好がつきますが、真っ直ぐ被るとどうしても頭頂がま〜るくなってしまいます。
では、お楽しみに。
[2002/10/02 01:30:16]

お名前: yoko-fee   
またまた横に連なった書き込みをしてしまいました。スミマセン・。
なぜだかとっても不明です。
[2002/10/01 01:33:35]

お名前: yoko-fee    URL
随分と御無沙汰してしまいました。そうこうするうちにすっかりと秋の気候になりましたね!涼しくなるのは歓迎ですが、雨ばかり・・・というのは嫌ですね。(しかし、九州方面では、雨が降らないせいで、水不足と聞きました。降らないより降った方が良いにきまってますね。)そろそろ10月の新作・出場ですか?(まだ9月なんですけど・。)私も漠然と作るよりも、実際、作品作る時に、イメ-ジするヒトがいるほうが、作りやすい(?)ような気がします。そうして私も作っているの・かもです。空想の私の好み?のヒトにつきましてはは、今度語ります!
それでは。近日中のUPを心待ちにしております!(我がHPは更新まだまだです・・・)
[2002/09/29 01:46:26]

お名前: nadesiko   
会いたいな〜・・・と思うと電車でお会いしますね。
他に話したいことがあったのにと後で思います。

9月の作品は、もう私の手元にはありません。
お友達にプレゼントしてしまいました。
プレゼントする相手のことを思いながら作ったほうが、作業が進みます。
差し上げたときの相手の顔を想像しながら作るからでしょうか?
商品を企画する時は、何を思いながら企画しますか?
商品企画は難しいですね!?

今回の書き込みは、横に連なっていません。
書けるだけ書くと横に長〜くなるんでしょうか?
[2002/09/08 21:27:03]

お名前: yoko-fee   
今回もまた素晴らしいニットで感動です。
その本の作家のかたのことは知りませんでした。
確かにクモもクモの巣も決して好きなほうではありませんが、
クモの巣柄は大好き!です。(なぜだろう・・・)
雨あがりにクモの巣にかかった雨粒がキラキラ光っているところなんて
とても美しいですよね。最近、見かけることは全くなくなりましたが。
まさに、そんな感じの繊細なベストですね。

いつも私が書き込みすると、横にまっすぐえんえんと連なっていくのですが、
今回はどうでしょうか!?
[2002/09/08 14:27:39]

お名前: nadesiko    URL
残暑と思うと辛いので、9月一杯はまだまだ夏と思うことにしようと思います。
でも、日が短くなって空も高くなってきています。

年々、秋の期間が短くなってきています。
秋生まれの私としては、さびしい限りです。

9月の作品は、糸と綴じ針で作りました。
[2002/09/03 21:49:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る