記事タイトル:マトリョーシカ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かばちゃん   
修学旅行で北海道の小樽にいきます。以前に、家族で行ったときに小樽でマトリョーシカを買いました。
今回の修学旅行でも小樽に行くことになりました。
お土産にロシア大統領のマトリョーシカを買いたいのですが、自由行動にも制限時間があり、前もって小樽運河沿いでマトリョーシカを売っている店を知っておきたいのでどうかそのお店の詳しい場所を教えていただきませんか。
お願いします
[2007/06/07 22:43:14]

お名前: nadesiko    URL
小樽でマトリョーシカを見つけました。
ロシアとの貿易港だからなのか、ロシア免税店が小樽運河のそばにありました。
コンビニの2階にあり入り口には車のタイヤが積んで有りました。
免税店といえば、ブランド物のイメージがありますが日用雑貨が多かったです。
今回はマトリョーシカだけが目的だったので、あまり店の中をじっくり見ていなかったので今度行く時は、もっとじっくり・・・。
[2003/10/09 09:28:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る