記事タイトル:冷夏 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko    URL
予想に反して涼しい夏でした。
お陰で、これまで挑戦した事が無かったクロスステッチに挑戦する事が出来ました?
ニットの編み込み部分ばかりするのと同じで、思いのほか楽しかったです。
刺繍の柄出しをオリジナルでやれば、もっと楽しいのかも・・・。
その内、刺したい柄が出来たらオリジナルの刺繍にも挑戦したいと思います。
長浜さんが柄を考案中なんですが、忙しそうです。
どんな柄を刺させてくれるのか、楽しみです。
今月は、白石ベービーのためにベビー服を製作中です。
来月の更新でお見せできる予定です。
やっとニットの季節かな?
[2003/09/08 00:12:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る