記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko    URL
生徒さんをお持ちなんですね。
基礎を教えるんですか?
それとも、作りたいものから取り掛かるんですか?
難しいでしょうね。
検討をお祈りします。
[2003/04/07 08:51:08]

お名前: かめ    URL
先日は展示会に来てくださってありがとうございました。
あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが、いつかきっとゆっくりお話しする時間が持てると良いですね。
花の帽子がとてもかわいいですね。
私は帽子をかぶらないので、あまり編んだことがありません。
デモ、生徒さんにお教えしないと。。。参考にさせていただきます(笑)
[2003/04/06 17:26:06]

お名前: nadesiko    URL
hpを拝見しました。
以前より見やすくなっていました。
『男子厨房に・・・』のページが出来たんですね!
二人三脚で第二の人生、素敵です。
見習わなくっちゃ。
[2003/03/12 10:37:54]

お名前: かめ    URL
陽だまりはもう春の予感がします。
そんな季節のご挨拶がしたいので、今日もとても寒いです。
お久しぶりですがお元気ですか。
また、遊びにいらしてくださいね
[2003/03/11 23:20:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る