記事タイトル:3年目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko   
macでも見れるという事で大変うれしいです。
でも、まだ見れない人がいます。
topページで、中央のenter(ブランドマーク)をクリックしても次のページに行ってくれないそうです。
その人のpc環境の問題でしょうか?
頭を抱えています。
ソフト会社に質問のメールを打ったので、返事が着次第手直しする予定です。

現代美術館の「船越桂」展も良かったけど、清澄白河駅寄りの江東区深川江戸記念館も興味深いものでした。
長屋で暮らす町民の知恵はすばらしいです。
家が狭いと文句をいう前に工夫をしなければと思いました。
タイムスリップしてノンビリしてしまう空間でした。

偶然の出会いっていいですね。
[2003/05/10 12:04:31]

お名前: yoko-fee   
お久し振りにお邪魔いたします。
リニューアル、素晴らしい!です。topページもとっても素敵です!
尊敬しまくってます。
もう、3年もたつのですね!
ところで、私はMACですが、ちゃんと画像見れますよ。

今朝は偶然お会い出来て嬉しかったです。
近日中に現代美術館にぜったい行きます!
[2003/05/10 01:25:43]

お名前: かめ    URL
3周年、おめでとう♪
昨日銀座でビーズアーティスト展を見てきました。
ビーズもアートね。素敵でしたよ。
ビーズキットの販売のほうは人だかり、、、ニットもこんなに元気になってくれるとよいのですが。どこの展示会もさびしいもの。
また、HPにもいらしてね。

Macのかたは見えないときがあるようですね。
私は画像どころかテキストさえ送れないときがありますよ。
nadesikoサンでも出来ないことがあるんですね〜
[2003/05/08 23:36:07]

お名前: nadesiko    URL
hpを立ち上げて3年目になり、2回目のリニューアルです。
ロスに住んでいる友達が画像が見れないと連絡してきました。
Macだから?
WinでもMacでも同じように見えて欲しいんですが・・・。
手直ししてみましたが、画像が見れない方・・・ゴメンナサイ!
どなたか、解決方法をご存知の方教えてください。
[2003/05/06 00:54:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る