記事タイトル:おジャマします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko    URL
台風一過の後の猛暑はすごいですね。
涼しげ日傘を気に入っていただいて有難うございます。
忘れていた優しさではなく、歳と共にこれからあなたも身に付ける年の功だと思いますヨ。
古きよき時代の・・・。
8月の作品をどうしようかと考えているところです。
マクラメ編みに挑戦しようかな〜!?
[2002/07/12 01:13:39]

お名前: LAURA   
こんにちは。メールありがとうございました。
「涼し気日傘」、とっっても素敵ですね!私にとっては何か忘れていた優しさが感じられました。
サスガです。
また書き込みさせて頂きます。
まだまだ気候の安定しない日が続いていますが、お身体に気を付けて作品作成、頑張って下さい。
それでは。
[2002/07/11 00:35:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る