記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nadesiko    URL
ご無沙汰しています。
先週末から突然忙しくなっています。
パリで行われる展示会にお友達が出品するのでお手伝いです。

かめさんの鈎針作品と多分同じ糸だと思いますが、ベビーアルパカを使用した作品を来月の新作でhpに載せます。
お友達の出産祝いとしてベビー物を作って見ました。
柔らかくてとっても温かみと優しさがある糸ですね。
手袋が欲しくなりました。
たまには、自分用にも作ってみようかな?
[2003/09/29 01:26:13]

お名前: かめ    URL
クロスステッチ拝見しました。
画面がふわっと動いて、とてもきれいですね。

遅れましたが、お元気ですか?
お仕事お忙しいのでしょうね。
私も相変わらず忙しくしております。
サイトになかなか新作がアップできないのですが、マイペースでがんばっておりますわ。
また、サイトのほうにもいらしてください。
nadesikoさんの作品、楽しみにしています。
[2003/09/27 23:47:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る