monikatonara's home page

もにかとならのhomepageにようこそ!

瀬戸内海に接した山口県下松市に住んでいます。近くにはショッピング
モール、本屋、電器屋、自転車屋とほとんどの物が自転車で行く範囲です。
趣味は写真撮影と魚釣り!自転車で出歩くことが好きです。

イメージ01

趣味その1(写真)

風景や人物、祭りを主体に撮影します。使用するカメラはNikonD700とD70sです。
COOLPIX P510 42倍ズーム

イメージ02

趣味その2(海釣り)

磯からの釣りが主体ですが今はなかなか時間がとれなくてご無沙汰です。チヌ、キス等手軽な釣りです。

イメージ03

趣味その3(ホームネットワーク)

最近はまり込んでいる趣味です。なかなか奥が深く自分の気に入った状態には時間がかかりそうです。

イメージ04

趣味その4(もにかとなら雑記

食べ物についていろ思うこと。作り方、添加物、法律等身の回りに沢山あります。
ドライブ、散歩等も含め好きなことを書いたブログです。

informationお知らせ

2012年10月13日
本日ホームページを大更新しました。まだ編集中です
2013年1月2日
blogを更新しました。twitterの連携を解除しました。