≪ イラスト1TOPへ戻る

なわばり。猫と猫の戦い

なわばり♪

春の季節はお猫様のケンカがよーく見られます。恋の季節ですから(^^;)
で、外を徘徊する男の子が多いんですね。平気で庭にも入ってきます。
すると我が家のお猫様(女の子)は、窓の縁に座り
背中や尻尾の毛を逆立てて威嚇。

我が家のお猫様「一体誰の許しを得て、ここを歩いとるんじゃいっ!(怒)」
外の猫様「あ、いや、だって・・ここ外だし」
我が家のお猫様「関係ないんじゃあっっ!」

こんな感じで家の中の窓という窓を監視中です(^^;)

やっとIllustratorの使い方がわかってきました(-ヮ-;)
FREEHANDのそれとはまた使い勝手が違う為に現在苦労中(笑)
使用ソフトIllustrator10

制作時期 2003年2月