会員番号005


−−恒例質問のコーナー〜〜!!−−

Q1.車両は、どの位あつまりましたか?
   息子の分、私の分共にフルコンプしてます。
   限定版は、「じゅんさん」の半分くらいです。

Q2.線路は、どの位あつまりましたか?
   旧タイプレールが主力です。
   両面タイプは、橋桁、複線が割とあるくらいです。

Q3.カププラ収集暦はどれくらいですか?
   パート1の頃はなめてました(ToT)
   でも結構回していて、パート3が穴でした。

Q4.このHPを初めて発見したのはいつ頃ですか?
   ホームページ開設前の、
   昨年末(2000年・終わり頃)だと思います。

−−管理人じゅんより−−
アッキーさんは、このHPの最初の訪問者でした。初期版シリーズを譲り受けたり、色々とお世話になっています。「やさしい」+「誠実」な感じがする方です!!PTA等では、うるさ型・「教育熱心」かな(笑)

地域 岐阜県在住 昭和40年代
家族 両親+嫁さん+娘+息子+息子
仕事 はんこ屋さんの下請け彫刻の職人
趣味 プラレール、ミニモ(エポック)、
    ガオレンジャーなどなど・・・。
    オークションにも「ハマ」ってます。
役職 カププラの世界じゅん 営業部長