重要度 ページ 内容 第一発見者

エラー重大 5 (右下説明) リューズ用の穴が開いていない「パート1後期」も存在します。 アッキー
エラー重大 11 (右下説明) 専用の物がパート2で「新規」でつくられとありますが・・・「パート1後期」には作られてました。 アッキー
エラー重大 17 (右下DataFile) 塗装のEF81はJR東日本(限定) 「JRグループ、日本各地ではありません」 アッキー
エラー重大 22 (左下ミニブック) ミニブックの裏ページ、パート5の分ですね(カププラを知ってる方だったら直ぐ気がつきますね) アッキー
エラー重大 25 (右下DataFile) 在籍が「JR各社」、山手線は「JR東日本」のみです。(205系は東日本と西日本にのみ在籍) K
エラー重大 30 (左下ミニブック) ミニブックの裏ページ、パート4の分ですね(カププラを知ってる方だったら直ぐ気がつきますね) アッキー
エラー重大 35 (サウンド信号所) 電池・・・使い切り・・・!? 交換可能です。(基本中の基本です) アッキー
エラー重大 39 (右下RunAreaマップ) P39 フレッシュひたち と P40 通勤電車カナリアのマップが入れ違っている。(おいおい) たんるう
エラー重大 43 (右下DataFile) 700系のぞみは、いつからJR西日本に・・・東海です。 (電車が嫌いな方が記事書いたの?) アッキー
エラー重大 51 (真中右あたり) ・・・スリットの有無が最大のちがい。パート1の後期に、スリット無しがあります。 アッキー
エラー重大 69 (パート9説明真中あたり) 「EF81」が、2回連続で、「EF61」になっている。 K
エラー重大 73 (D51蒸気機関車説明) 同メッキ(紫メッキ)のタンク車も・・・とありますが、これは「ゴールドメッキ」です。 アッキー
エラー重大 73 (トワイライトエクスプレス説明) 「EF81はパート2の・・・」となっていますが、EF81はパート3です。 K
エラー重大 75 (番外編のところ) E4MAX「ブラック成型」とありますが、正しくはE4MAX「ホワイト成型ブラック塗装」です。JCD
エラー重大 88 (パート1発売備考欄) リピート生産の車両にも・・とありますが、 リピートの大半は、スリット無しです。 アッキー
エラー重大 92 (ジャスコ特別版) D51パープルメッキの「タンク車・パープルカラーメッキ」は存在しません、「金タンク」の事です。 安田ママ
エラー重大 93 (番外版のところ) リストに「E4MAXホワイト中間車」が入ってますが、中間車は存在しません。 たれぢゅん