デフォルメ観が
違いますよね!ま〜〜!
パート12より解決です!

この長さの違いが、
他の車両と並べると・・
違和感がありました!

パート12・ちんちん電車






この「大きさ(笑)」の歴史は、パート12の「ちんちん電車」にて解決!?しました。
遂に、大きさ(高さ)が揃った車両へ改善しました?!

電動車と客車は大きさが違いました・・・いままでは。。。
ところが、パート12より、電動車両を使いまわし?!同じ大きさへ!!!!

パート12路面電車編で、ついにデフォルメ観(高さ)が合った車両の登場です!!
「中間車」とのバランスも解決ですね!! 初めから、そうして下されば・・・よかったのに・・・

同じ大きさです〜ね!!
違いは、「スイッチ」

どちらが動力車?!かな・・