−−抜打質問のコーナー〜〜!!−−

Q1.車両は、どの位あつまりましたか?
パート3以降、ガチャ博限定はフルコンプ。パート1「つばさ」、パート2「D51」以外とトーマス編、その他限定品は持っていません。

Q2.線路は、どの位あつまりましたか?
直線・曲線各50本ぐらい+(ポイント、クロスレール等)。旧型レールは、ヤフオクで『アッキー』さんにお譲りしました。

Q3.カププラ収集暦はどれくらいですか?
パート4の頃から、横浜駅の地下の模型店で発見したのが出会いでした。まだまだ沢山パート1・2があったのに、ほとんど回さなかったのが、とても悔やまれます・・・。

Q4.このHPを初めて発見したのはいつ頃ですか?
2001年8月頃。 相互リンクのある「カプセルプラレール」(たぶん・・・)から、たどり着きました。

−−管理人じゅんより−
「あれ、本名ですか?ハンドルネームですか? 」の質問をしました!!
やっぱり、どっちだか解りませんよね〜自分では結構お気に難ですけど・・・由来は 本名+織田信長+竹中半兵衛 から来ています。
(川中さんは、カププラ系HPをお持ちで〜す!!)

地域 神奈川県在住 昭和50年代
職業 会社員(経理系)
趣味 好きなアーティスト:谷村有美さん
    歴史(戦国史、三国志)、
    旅行など
余談 プラレール>Nゲージ>カププラと
    3段階でまっているようですね。




会員番号041