会員番号007

−−抜打質問のコーナー〜〜!!−−

Q1.車両は、どの位あつまりましたか?
パート2の一部、限定品(ガチャ博以外)、
スケルトンのぞみ、以外はフルコンプしてます。

Q2.線路は、どの位あつまりましたか?
旧タイプはそれほどありません。
両面レールは使い切れないほどありますが、
橋げた・鉄橋・トンネルはあまりありません。

Q3.カププラ収集暦はどれくらいですか?
パート3を近所のスーパーで見つけてからです。
パート2も少し残っていた店で廻しましたが、
コンプできませんでした。

Q4.このHPを初めて発見したのはいつ頃ですか?
このHPの開設当時くらいに、じゅんさんに誘われてからですね。
相互リンクも頂きまして、今では名誉な事だと思っております。

−−管理人じゅんより−
MOTORMANさんは、カププラの塗替では、物凄い腕の持ち主です。MO〜さんのHPを見て頂けば、その実力が納得出来ると思います。ここのHP初期のメンバーで実際にお会いした事もあります。

地域 神奈川県在住 昭和50年代
家族 両親
職業 電車運転士
趣味 鉄道(主に模型)、音楽鑑賞(J−POP)
    コンサート遠征(旅行)、スキー
役職 カププラの世界じゅん 塗替次長