会員番号016

−−抜打質問のコーナー〜〜!!−−

Q1.車両は、どの位あつまりましたか?
コレクション用250両位と
トレード用+キリ番用(プレゼント用)が120両位です。

Q2.線路は、どの位あつまりましたか?
旧100枚ぐらい、両面が200枚ぐらい黒は20枚ぐらいです。

Q3.カププラ収集暦はどれくらいですか?
2年半ぐらいかな99年3月ぐらいだと思います。
(はじめの車輌は近郊ブルーの先頭車でした)
当時は常識?がありました(汗)カププラを探してまで回しませんでした。本気で収集はじめたのは今年に入ってからです。

Q4.このHPを初めて発見したのはいつ頃ですか?
2001年4月頃でしょうか?
リンクをたどってたどり着きましたが細かいことは憶えてません。

−−管理人じゅんより−
笙くんのとうちゃんは、やさしい喋り方(声)の持ち主です。太っ腹でオフ会などでは、無償で景品を提供して頂いた事もありました。カププラ関連(笙くん中心?!)のHPも作製されています。

地域 埼玉県在住 昭和30年代 
家族 ママと笙くん
職業 コンピュータのシステム開発
趣味 りょうさん(笙くんのママ)と出かける事
好物 ロールキャベツ、味噌汁、コーヒー、コーラ