会員番号011

−−抜打質問のコーナー〜〜!!−−

Q1.カププラ歴はいつからですか?
パート3あたりから。
「限定物」は現在「ゴールドこまち」の先頭のみです。

Q2.始めたきっかけは?
雑誌に「今話題のホビー」として載っていたので、
とりあえず買ったのが始まりです。
(「話題」とか、「ブーム」って言葉に弱いので・・・)

Q3.好きな食べ物はありますか?
寿司、刺身、ラーメン、カレー、
納豆、丼ものすべて、チョコレート

Q4.将来の夢は?
京急or阪神orJR西日本(飛ばしや会社)に
運転士として就職すること

−−管理人じゅんより−−
Kさんは、このHPでは、かなり若い収集家さんです。ヤフーオークションでの取引が縁でここのHPの常連さんになりました。考え方が「しっかり」していて感じの良い若者です!!

地域 東京都在住 昭和60年代 
家族 両親+妹
趣味 プラレール、カプセルプラレール、
    チョロQ(限定電車・バスチョロQ)、
    鉄道模型、テレビゲーム