小平でホームドクターをめざす宇梶歯科

医療法人常樹会宇梶歯科医院


昭和32年に小平市花小金井に開業して50年以上、多くの地元の患者様にご来院され続けております。「ご家族全員の家庭医でありたい。」をモットーにお子様の小児歯科、矯正歯科、お父様お母様の審美歯科、インプラント歯科、ご年配の方の総義歯まであらゆる年代の方々のニーズにお応えできるように研鑽を積んでまいりました。また、患者様との信頼を築くことを大切にし、ご家族の内のどなたか・・・例えば、お母様が来院され治療を受けた後、「この先生にならうちの子も診てもらいましょう。」と思っていただけるよう、努めております。

東京都小平市花小金井1−3−28
    п@042−461−5256

診療科目紹介


インプラント歯科

矯正歯科


審美歯科

小児歯科

口腔外科

一般歯科