赤富士、朝の散歩で
撮影しました。外気温
低く手袋なしでは
手が冷たく寒かった。

本当は、今頃は雪が
あって、赤富士ではなく
紅富士になるのですが
富士山はやはり雪と雲が
あった方が良いですね、
地吹雪が斜面に起こって
いました。
富士山の顔
五重の塔は目の前でしたので富士山と両方収めるには20mm
以下のレンズが必要になりますが、少し傾いてしまいます。
出来れば、特殊レンズがほしいですね。キャノンのTS-Eレンズの
ような・・・・・
新画像
富士山は何度行っても飽きません、行く度に姿を変える富士山があるので。
この撮影にはS社・C社の2台のカメラが使われています。それぞれ特徴がある
みたいです。
Y
新画像
柳沢峠からの富士山
今日は、富士山に雲
がかかってしまいました
また、出直した方が
良さそうです
再チャレンジします。
新画像
新画像
新画像
新画像
新画像
左上の矢印でメニューに戻ってください。
ダイヤモンド富士
終わってから他の場所に
移動して山頂が赤くなった瞬間を
狙ってみました。
田貫湖からの富士山です。
時間帯もっと早く
行けば、映り込み
もっと綺麗だと思いますが

縦版の上の画像のように
映り込みが横版と比べ
て見るとなくなりました。
早朝の河口湖からの赤富士
花の都からの富士山です。
この富士山は時間帯が違います。
ダイヤモンド富士何回挑戦しても
なかなかうまく撮れない、
この日は寒さもさほどでは
無かったけれど、太陽が沈んだ
瞬間から寒さが厳しくなりました。。

更新日 2012-12-21

一年を通して安らかな安らぎを与えてくれる
雄大な富士山そして日に日に色々な顔を見せてくれる富士山
    人も激流にもまれ富士山を眺め安らぎを感じるような気がします。
そんな山です富士山は・・・・・日本一の山ですね。
富士山のこのページには
以前の画像も含まれています。
2012年ダイヤモンド富士 [花の都公園]
この富士山は自衛隊演習場近くの
富士山です。
山中湖の富士山と白鳥
あいにく富士山に雲が
しかし、時間とともに
雲も移動して山頂見せて
くれました
(*^^)v・・・
この富士山は下画像のように絶えず
表情変えています。ここの場所からなら
赤富士の時期には赤富士狙えそうです。
地吹雪が起こっている富士山山頂部1合目から