これも大きく下のほうがかけてしまいました。

鴻巣の花火 2015

2015-10-10
このスターマインは豪快でした。
毎年行こうと思いつつ行きそびれていた鴻巣の花火
やっと行くことができました。凄い人でと聞いていたので
早めに下見などしてはいたのですが、場所取りが大変
行ったら、もう満席でした、たまたま隅っこが空いて
何とかそこに陣取ることができました、めでたし・めでたし
何とか低かったので全部入った。
今回はできるだけ花火大会と言う
イメージ出すために、観客を
入れての撮影を試みてみました。
下のほうに観客席をいてたのですが
夜なので見えづらくなってしまい
ました。 何とか観客席かなって
感じでは撮れたようです。
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
夜空を飾る花火
最後の4尺だまですが煙幕に半分隠れました
直径500メートルくらいだそうです。
スターマイン
火の粉が観客席まで
花火と観客
大きく花火だけ
大きかったので開いた花火だけになってしまいました。
打ち上げの様子やはりこれだけそろうと迫力あります。
以上が2015年の鴻巣の花火の花火大会の花火でしたおおざっぱ
撮影してみました。この間にも色々な花火上がりましたが、初めて
行ったのでこれくらいが精一杯でした。とてもすばらしい花火大会でした。
花火も凄かったが人出も凄かった自転車でしたが乗って走れないくらいの
人でした、歩きが一番かな・・・?
左上の矢印でメニューに戻ってください。