串かつ「やぐら」フォーエバー!!!

やぐら

お知らせ:2005.7.23. 第3次やぐらが復活いたしました!串かつ「やぐら」リターンズ!


串かつ「やぐら」関係の歌

京橋南商店街の時代 -- 雀三郎さんが通い始める。

♪やぐら〜 やぐら や〜ぐら 串カツ専門店・店・店(やぐら行進曲)
♪京橋駅から走って2分・・・(二人のやぐら)
♪教えて やぐらのおにいさ〜〜〜ん!(雨の片町線)
♪やぐらの兄ちゃんのお兄さんがオーナーだから〜〜〜(はまかぜラプソティ)

近鉄上六ハイハイタウンへ移転 -- テレビ出演もありました!

♪ここは〜 やぐらや〜ぐら 串カツ専門店テンテン(やぐら情話)

看板

2004.07.19. from 定吉とん

うえほんまちハイハイタウンにて6年間営業していました「串カツ『やぐら』」は、にいちゃんの体調不良により、2004年6月に閉店致しました。みなさま方にご愛顧賜り大変感謝しております。やぐらは雀三郎さんにとっても、雀三郎ファンにとっても心の拠点となっておりましたので、閉店は本当に残念ですが、にいちゃんは当分店を再開する気がありません。「いつかまた・・・」と心待ちにしてくださっているファンの皆様には大変申し訳ありませんが、たぶん首が長くなりすぎて困られると思いますので、楽しかった思い出にしておいてください。

ただ、にいちゃんは今も元気で、「店をやっていた時には聞きに行けなかった平日の落語会へ行ける。」と喜んでいます。

またいつか、本当にいつか・・・わかりませんが、形を変えてにいちゃんが何かを始めることがあったとしたら、これまでに倍増してご贔屓賜りますようお願い申し上げます。


HOME