京都駅ビルライブ

(写真撮影:定吉とん)

◆2001年5月4日(金・祝)3時と6時◆
雀三郎さんと“テット&スカーラ”の初共演。
なにかともの珍しく、テットに話しかけています。
「あんたはなんでんねん?」「え・・・?」
「リスやね。」とリピート山中さんがサポート。
「大きい靴でんなあ〜。ボクもいっぺんそんなんはいてみたいなあ。」「は・・・」
「今度こういう衣装着てみますか」とリピート山中さん。テットくんお返事に困ってます。(^_^;)
テット&スカーラと一緒に

◆テット&スカーラのページはこちらです。◆


◆京都駅ビル4F 室町小路広場 特設ステージ◆
階段
●ステージ左から見てる
階段は171段あります。
大きな空間です。
エスカレーター
◆ステージ右から見てる
◆ステージ右側
エスカレーター
ライブ会場 ●ステージ左側

3人のステージ 表情までは見えなくても声はよ〜く聞こえます。エルエール田中さんはちょっとお休みでした。

アンコール

3時の部。アンコール 「ヨーデル食べ放題」


◆6時の部のはじまり〜◆
すんまへん

あ、ちょっとすんまへん・・・。(間違った雀三郎さん)
夜のライブ どんどはれ〜

どんどはれ〜!!

夜の闇は舞台を包んで、お客さんもみんながまとまった気がします。


プログラムHOME