第三次みなみ亭Vol.6

♪年忘れ唄いまくりコンサート♪

1999年12月23日(木・祝)
桂雀三郎withまんぷくブラザーズ
1.Opening  ………………………(ステキなはぁ〜もにぃ〜ぃ〜〜)
2.恋の登記測量事務所  ………(CD買ってね)
3.愛の登記測量事務所  ………(CD買ってね)
4.友達のうた   ………………(CD買ってね)
5.ヨーデル食べ放題………………(やっぱり聞きたいでしょ?)
6.やぐら行進曲  ………………(やっと出ました、なつかしの名曲。京橋でやぐらを探さないでね)
7.二人のやぐら  ………………(演歌調デュエット曲です)
8.やぐら情話   ………………(やぐらの新曲。もう「パンチパーマの独り者」ではありません)
9.ビバ、正宗屋  ………………(雀さん行きつけの飲み屋)
10.今日はカルネの一周年………(神戸のステーキ屋。へえ〜雀さんにしたら高級やん)
11.おめでたい女 ………………(後輩に先をこされたキャリアウーマンの悲しみ)
12.よかった   ………………(PM/飛ぶ教室の蟷螂襲さんを泣かした歌)
13.みなみ亭亭歌 ………………(第2次みなみ亭の歌)
14.みなみ亭音頭 ………………(第2次みなみ亭の歌沖縄風)
15.ミナミテ・カポーレ ………(第3次みなみ亭の歌走れトロイカ風)
16.遠野物語   ………………(もう知ってる人が増えたけど、協力してね)
17.遠野物語2  ………………(さらにヒミツを守りましょう)
18.最後の一葉  ………………(琴稲妻の断髪式が気にかかる雀さん)
19.僕らは若い  ………………(なっちゃった、おじいちゃんの歌)
20.それぞれの味 ………………(サッポロ黒ラベルCMソングのつもり。人生の歌)
21.そよ風のラブソング ………(“WoWoWo LaiLaiLaLai 迎えに行くから 
                  WoWoWo 君の好きな 花束抱いて”)

アンコール
忘れんぼうのサンタ苦労ス ………(落語家らしい歌)

さらにアンコール
煮えろ水炊きよ   ………………(面白くてためになる、深い歌)



HOME