メッセージ8

テキスト版メッセージへ
PC版投票ページへ


【感想・メッセージ】上が新着メッセージ
9:32 2007/03/17 continue

哀愁列車は私の持ちネタにもなっとります。     いや〜、雀三郎さん大好きです!(聖者ぼんちリンポチェ)
3つだけはむつかしい(稲本直)
先日の新音寄席かぶりつきで拝聴しました。 これで2回目ですが、又行きたくなりました。 落語は米朝から始まり東京の落語まで、これと思う ものはほとんどテープやCDを聞いてしまいました から、今後は味のある新作落語も聴いていきたいと 思います。 何時、何処で、チケット売り場は?などの情報を よろしく。(死んだはずだよお富さん)
東西交流の会を是非。以前東京でやられた昇太との二人会なんかがいいな。(トリロジー)
子はかすがい。鋳掛け屋。無いもの買い。古典落語のオリジナル版が良いですね。(okan)
「猫の災難」持ってなかったかなぁ。私の記憶違いかな。
雀さん、 ひょんなことから「話」を聞きました。 それから、とりこです。 CDを求め、CDショップへ。 「スビバセン!桂雀三郎さんのCD下さい!」 ところが店員さんは「ええええ!それって!?誰!」の状況でした。 当然でしょう。いまどき落語の(古典芸能)のCDを誰が買いますか?(私は買 います) しかし、私の熱意&説得+情報提供xオモロイデ〜に負け、総動員で探しました &雀肉共食GETそして、その事件後、私がそこに行けば桂米朝一門の情報が 随時入ります。たとえば、「雀さんの師匠の枝雀さんのDVDも出ました!」の仲と成りました。 雀さんもDVDの発売を待っています。コンサート、落語会&ストリートファイト! 期待しております。(岐阜のファン)
今挙げた三つは、最後まで笑わせてくれるネタです。とくにG&Gは最高です。(桂 賢次郎) (G&G・哀愁列車・親子酒)
新しく雀三郎さんのCDが出るのを心待ちしています。(恵子)

テキスト版メッセージへ
PC版投票ページへ