フリーソフト ダウンロードサイト
パズル 16雀さん
制作者:minopon
古典的ないわゆる15ゲームです。
Windows95/98 Windows NT専用/16jyakusan.exe(585KB)
16jyakusan.lzh(363KB) ← 圧縮ファイルのダウンロードはこちら



UNIXユーザーも遊べる「16雀さん」へのリンク
16jyakusan on UNIX by shigeさん
minoponさんの雀さんソフト第2弾!!
スクリーンセーバー「雀さんがいっぱい」
ダウンロードサイト
(^。^)/~━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━~\´・_・`

このゲームは落語家・桂雀三郎さんが歌手としてメジャーデビューされた
シングルCD「ヨーデル食べ放題」
の写真を使っています。
この件に関しましては雀三郎さんに許可をいただきましたので安心して遊んでください。
フリーソフトですので、お友達にも知らせてあげてね!(^o^)
(^_-)・・・ついでにCDの宣伝もしておきます。CDも買ってね!!

CDシングル 『ヨーデル食べ放題』

桂雀三郎 WITH まんぷくブラザース

東芝EMIより好評発売中 TODT-3893 東芝EMI
★店頭にない場合は取り寄せて下さい。
取り寄せれば日本全国で入手可能です。




【遊び方】
1.はじめに“16jyakusan.exe”を起動します。

2.15枚の正方形に切った画像と空白1枚がランダムに並んだ画像が現れます。
3.ゲームを始める時は上のメニューから“実行”→“ゲームを始める”を選んでください。

4.画像を動かして“雀さん”の画像をつなげてください。
5.動かしたい画像をシングルクリックすると画像が動きます。
6.動かせる画像は空いたマス目の縦横だけです。(下の写真参考)

7.ゲームのやり直しには上のメニュー“ゲームを始める”を選んでください。
8.ゲームの終了は上のメニューの“終了”か×でウィンドウを閉じてください。
9.完成するといいことありますヨ。お楽しみに!


このゲームはフリーウエアーです。
再配布は自由ですがHP等への転載等の場合は作者までご一報下さい。
制作者:minopon
mail:ZXB05031@nifty.com

しょうもないコーナー!
Copyright(C)2000定吉とん・無断転用不可 All Rights Reserved