MIDI作品集

音量にバラつきがありますので、ボリューム設定にはご注意ください。m(__)m
MIDI:ヨーデル食べ放題
 MIDI制作:kin-taroさん
 HP:PLISSKEN-21
 作詞・作曲:リピート山中

ヨーデル食べ放題
本格的なMIDIです!ひょんな縁で私がお願いしてCDから音を拾っていただきました。(定吉とん)
MIDI:九島院梵鐘設置祝い歌(部分)
 音量:小
 MIDI制作:定吉とん
 作詞・作曲:リピート山中


ぼん,ぼん,梵鐘/ぼん,ぼん,梵鐘/ぼん,ぼん,梵鐘
きゅっきゅきゅっきゅ/きゅうとういん
ハッピー梵鐘/ミラクル梵鐘/キューティ梵鐘
☆★ きゅうとうい〜〜ん!
MIDI:じんじろ 雀三郎さんの出囃子
 MIDI制作:世紀末亭々主さん
 HP:世紀末亭(上方落語メモ)
MIDI:じんじろ 雀三郎さんの出囃子
 MIDI制作:定吉とん(制作中)m(__)m
MIDI:ああ、アルカリは アルカリは
 音量:小
 MIDI制作:定吉とん

作詞・作曲:リピート山中

1.
お笑いはお笑いは なんだか楽しいなあ
バカバカしいひとときを 一緒に過ごしましょう

アルカリ落語はね(アルカリ落語は) みんなの友達だ
アルカリはアルカリは 笑いの王国だあ

2.
こんにちは こっちはいり なんだかあぶないな
着物着て 正座して 一人でしゃべってる

上方落語はね(伝統話芸だ) 米沢彦八だ
アルカリはアルカリは とってもありがたい

3.
(インストゥルメンタル)

アルカリ落語だよ(あぶない話だ) 奥さんいかがです
アルカリはアルカリは すっぱい恋の味
すっぱい恋の味

MIDI:摂津市と雀三郎と後援会の歌
 音量:小
 MIDI制作:定吉とん
摂津市の桂雀三郎後援会

作詞・作曲:リピート山中

1.
淀川水系北岸に 国の名いただくこの街は
世界に羽ばたく摂津市ぞ!
エッ? 知らんか?摂津市を
摂津市名物  鳥飼ナスビ!

2.
その摂津市が故郷(ふるさと)の
スターは砂川捨丸と落語の桂雀三郎!
エッ?知らんか?雀三郎
雀三郎名物  「ヨーデル食べ放題」!

間奏

3.
その雀三郎をもりたてて 摂津に生まれし後援会
平成七年旗揚げの
エッ?知らんか?後援会
いざゆけ!それ行け!  雀さんの後援会
宇宙に飛び立つ  雀さんの後援会

定吉とん使用のフリーソフト:Tabla[Tak's Home]

しょうもないコーナー!
Copyright(C)2000定吉とん・無断転用不可 All Rights Reserved