カウンター賞発表

みなさまのお引き立て、感謝いたします。
---- 2003.05.29. 更新 ----

第4回カウンター賞 100000と前後賞

(2003.05.26.)

賞品

●100000カウンター賞:雀三郎さんのゆかた地/雀三郎さん名前入り特製泡盛
●カウンター前後賞:雀三郎さん名前入り特製泡盛
    参考:雀三郎さん名前入り特製泡盛

実は、「100,000及びその前後のカウンター」その次ぎに設定した
「101,010とその前後のカウンター」の両方とも名乗り出る人が
なかったので、応募者16名の中から、抽選で決めさせていただきました。
    参考:応募・抽選方法

100000のカウンター賞

東京都・いてるかぁさんより

ほ・ほ・ほ・ほ、本当にあた・あた・あた・。当たったのーっ!
凄く・凄く、驚いています。
まさに【高津の富】の心境です。
これからもHP・雀三郎一門・定吉とんが、
ますますのご発展・ご繁盛をお祈りしています。


カウンター前後賞

大阪府・鯛のタイさんより

日頃の精進の賜物ですね。←誰も言うてくれへんから自分で言わなしゃーないσ(^^;



九割千葉県、一割奈良県さんより

ありがとうございます。
くじ運が悪いのに当選したとは、珍しい事もあるもんです。
雀さん歴はそれなりに長いですが(アルカリ落語があった頃から)、
掲示板への書き込みはしていません。申し訳ないです。ROM専門です。


第3回カウンター賞 80000と前後賞

(2002.09.15.)

賞品

●80000カウンター賞:河郷診療所自主製作CD「Welcom to my Clinic」(非売品)/手ぬぐい・扇子・桂雀三郎シール
●79999/80001カウンター賞:手ぬぐい・扇子・桂雀三郎シール

80000のカウンター賞

愛知県の尾張の関西人さん
メールの件名が「南無弓矢80000大菩薩!」でした。
“思いがけず『キリ番』を踏んでうろたえました。”

80000


79999のカウンター賞

東京都のちゅん助さん
“ROMばかりなのに前後賞をいただけて驚いています・・・”

79999


80001のカウンター賞

SDman@泉大津市さん
“9/15 pm8:54 80001getしました。
16日ぐらいかな と思っていたので意外でした・・・”

80001

第2回カウンター賞 50000と前後賞

(2001.11.04.)

賞品

●50000カウンター賞:ポロシャツ・手ぬぐい・扇子・桂雀三郎シール
●49999/50001カウンター賞:手ぬぐい・扇子・桂雀三郎シール

品物の写真は雀三郎グッズのコーナーにあります。

50000のカウンター賞

大阪市のきのした はるゆきさん。
25日連続落語会に25日間通ったそうです。
大ファンの方に賞品があたってよかったですね!
証拠の画像です。

50000のカウンター


50001のカウンター賞

38歳の男性会社員、ゴマさん。
週に1度は寄席に通う落語ファンで
吹田さんくす寄席、みなみ亭などでも楽しんでおられるそうです。
「昨晩、ちょうど8時ごろ自宅で当てました。」と
メールに書いておられましたヨ。

50001のカウンター


49999のカウンター賞

茨木市のつボイ@ラジオさん。
母親が雀三郎さんのファンなので大変喜ぶと思います。
米朝師匠はじめ一門の方々の落語が好きで
たま〜に落語会に足を運ばしてもらっている者が
カウンター前後賞をヒットしてしまい恐縮しています。
とのことでしたが、そんなことありませんよ!おめでとうございます。

49999のカウンター

第1回カウンター賞 30000

堺市の大学生、K.M.さん (2001.04.13.)

30000のカウンター


  1. 2003.05.26. 第4回カウンター賞 100000と前後賞
  2. 2002.09.15. 第3回カウンター賞 80000と前後賞
  3. 2001.11.04. 第2回カウンター賞 50000と前後賞
  4. 2001.04.13. 第1回カウンター賞 30000
  5. 2000.09.20. ホームページ開設

HOME