書込番号>>4081

タイトル: Re:#4078>小澤征爾さんご逝去>あははのはさん
投稿者:Take1 2024-02-26 19:55

内容:

こんにちわ

> 小澤征爾マエストロが88歳でご逝去されたとか(。・・。)

 演奏会とか見に行ったことはないですが、
 とても好きなかたでした。

> エッセイの音楽武者修行と幾ばくかの録音ぐらいしか
> お付き合いはないのですが…

 私も文庫本で買いました。
 その本を読んでから好きになりましたが、だいぶ若い
 時に読んだので内容はほとんど飛んでいます。
 そういえば、どこにあるかなぁ・・・。

 昔、松本に行ったとき、サイトウ記念のフェスティバル
 が近いのか、物販があったのでTシャツを買ったことが
 あります。 ボロボロになって捨ててしまいましたが・・。

 CDは、20枚ちょっとあります。
 ピーターと狼、指揮・語り 小澤征爾
 演奏:ボストン交響楽団
 を今聞いています。
 小澤さん声がとても優しく聞こえます。

 ご冥福をお祈りいたします。
                     Take1

←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→