書込番号>>4072

タイトル: スマホのメモリーカード?(チップ?)が死にました
投稿者:あははのは 2024-01-22 02:49

内容:

(^^)/はろはろー

機種変更してもゲーム端末や代替えとしてWi-Fi接続で、
ズーッと使っているのです(笑)
で、Android 6, 8→10, 11→12と3台15GB micro SD
カードを使ってます。
この度、3年縛り(分割払い)が完了したので、機種変更し
Android 6をお役御免にして、Android 13に入れ替えた
のですが、程なく反応が無くなりシステムから認識
できなくなりました(^^;
6から使っていて、ずいぶん長いこと活躍してくれてありがとう(-人-)
という気持ちですけど、消耗品ですね。
10に動画用に64GB(怪しい格安¥980、お店の人も怪しい
お勧めしないって言ってた(笑))を入れていましたが、
思った通り、1年後に無反応になり、で6の製造元が
韓国でも日本のメーカーが販売元のは強いなって感じて
ました(^^;
でも寿命は来ますね。
必ず

P.S.
15GBの使い道は、吹奏楽関係の資料で、検索しなくても
(通信量節約)パッと見られるように3台共通の内容で
母艦にバックアップがあるので、いつお亡くなりに
なってもあんまり影響はありません(^^;ゞ

(^^)/~~~んじゃねー


←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→