書込番号>>4057

タイトル: Re:#4049>新型コロナに感染しました。>Take1さん
投稿者:あははのは 2023-12-01 22:23

内容:

はろはろ〜(^^)(^^)

ご心配をおかけしました。
抗原検査をするまでは、新型コロナなのかどうか
分かっていませんでしたが、私に移した相方が熱
で苦しそうなので、新型コロナかもと思い検査キ
ットを2つ買いました。
σ(^_^;用は無く、相方用です。
掛かったかどうか、治ったかどうかの(笑)
 
>  回復してから味覚障害が出てました。長いこと
>  続いたらどうしましょうと心配になりましたが、
>  今はすっかり元に戻っています。

σ(^_^;らは、思えば二人とも咳が止まりませんで
した。
今でも咳き込むときがありますが(時節柄ヤバイで
す)、アレルギーかも知れないと思い始めました(^^;
 
>  かかってから三ヶ月ぐらいはワクチンを打
>  てない様です。

そうですね。
掛かってしまえば、抗体が出来るので3ヶ月は安全
でしょう!

んじゃね(^^)/~~

←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→