見上げてごらん・・・
サイトについて
日記 日々の事
ギャラリー(閉鎖中)
小説サイト
ドナルドのグッツ紹介ページ(閉鎖中)
BBS いっぱい書き込んでね
リンク 他のサイトさんへはこちらから
アクセス 管理人に連絡を取りたい方はこちら
IE推奨 日本語のみ ヤフーメッセンジャー   
近況報告
2009.6.22.
◆大事な大事なご報告が2つ。
喪が明けました2008.4.4. かねてよりお付き合いをしておりましたダーリンと入籍をいたしました。
多忙につきご報告が遅れてしまい、ごめんなさい。2009.5.20.仕事を退職し、時間ができたのでやっとのご報告です。
専業主婦として生活をしております。(といっても、毎日ダラダラしてるだけです 汗)
実は現在妊娠6ヶ月、おなかの中に新しい命を宿しております。8月に里帰り、10月出産予定です。
子供が生まれましたら、こちらのサイトは閉めて、新しいサイトを始めたいなーと思っております。

■このサイトをご覧になるための推奨環境は、IE4以上 解像度800x600以上です。
■リンクフリーではありませんので、必ず事前にBBSにてリンクの申し込みをしてください。


緒方も3年前から実施してます。
日本メガネ党親衛隊になりました(笑)