明大和泉合同OBOG会 
2001年3月20日
14:00〜16:30

OBOG0.JPG
皆、昔と変わりま・・・せんね。

 主の御名を讃美します。明治大学聖書研究会・和泉短期大学ルツの会のみなさん、お元気ですか?
聖書研究会や合同バイブルキャンプを実施してから、約20年がたちました。
私達は卒業後、教会生活も同じくらい過ごす中で、ある意味では教会の中でベテランになっていて
本当は悩みがあったりするのに相談できない自分がいたりするのではないでしょうか。
 学生時代の信仰仲間と久しぶりに会い、同じ世代の信仰者として悩みや恵みを分かち合いながら、
楽しい交わりを過ごしました。

  

【出席者】

<明治大学>             
 濱   和弘 
 関野 祐二 
 則近 道夫 
 藤山 博康             
     里絵(旧姓原島)       
     大輔(長男)         
     光穂(長女)         
 井澤 直樹
 

<和泉短期大学>          
 川原 由美(旧姓金野)    
 小関 みどり(旧姓林)                   
 松山
     真美(旧姓藤田)
     長女
     長男
     次女
 雨宮 葉子(旧姓杉山)
     長男
 細野 久美子
 山崎 成代(旧姓森)
 井澤 真美(旧姓長谷川)

OBOG1.JPG
関野兄と濱兄の牧師コンビ

OBOG2.JPG
濱兄は金八先生みたい!?

OBOG3.JPG
藤山兄姉(旧姓原島)子供さんはそっくり

OBOG4.JPG
細野姉、山崎姉(旧姓森)、小関姉(旧姓林)

OBOG5.JPG
松山兄姉(旧姓藤田)一家。松山兄は

OG松山姉の兄弟だそうです。

OBOG6.JPG
川原姉(旧姓金野)こんちゃん

OBOG7.JPG
こんちゃんとの2人の娘さん

OBOG8.JPG
雨宮姉(旧姓杉山)はっぱちゃん


BACK