期 間
営業案内
Information
(税込み)*東庄町観光苺組合共通
| 期 間 |
大人(小学生以上) |
小人(3歳以上) |
| 1月4日〜1月31日 |
1700円
|
1500円
|
| 2月1日〜3月31日 |
1500円
|
1300円
|
| 4月1日〜5月10日 |
1100円
|
900円
|
| 5月11日〜5月中旬 |
800円
|
600円
|
3才未満は無料
●●
●●
[無断転載禁止] Copyright(C)2005磯山観光いちご園 All Rights Reserved.
当園では高設・水耕・土耕栽培の3種類
の苺狩りを行っていますが、こちらでその日
の食べ頃のハウスへご案内いたします。
苺は天候に左右されやすく、一度食べた
ハウスは晴天が2・3日しないと次が食べ頃
になりません。長いものは5日おきます。
ですのでお客様の御希望に添えない場合も
あるかと思いますが御理解の程宜しくお願
いします。どうしても御希望がある場合は
受付時に必ず申し出てください。
園主
お客様へお願い
アイベリーの苺狩りが出来ます。受付にて
必ず「アイベリー」と御指定下さい。指定が
ない場合は他の品種にご案内する事もあり
ます。勘違いをするお客様が多いのですが、
アイベリーの実は小さい実もあります。
すべて大きい実ではありません。
注)当園では品種の食べ比べは出来ません。
またアイベリーは土耕栽培のみのため車椅子
やベビーカーでの御利用が出来ません。
定休日:不定休
(状況により臨時休業になる場合がありますので前もってお問い合わせ下さい。)
時間はお一人様1回につき30分です。ミルクは使わないで捨てる方が多いので受付で希望制にしました。お一人様1個無料です。
摘んだいちごの持ち出しは出来ません。持出しをした場合は罰金(時価)を頂きます。スタッフが手荷物等チェックさせて頂く時もあります。
当園は品種の食べ比べは出来ません。2種類以上食べ比べがしたい場合は
その都度支払いをお願いします。品種の希望がある場合は必ず受付時に申し出てください。時間帯やその日の状況によりご希望に添えない場合もあります。ペットのご入園はご遠慮下さい。(ワンちゃんはハウスの外へつないでいただければ可能です)
団体様の御予約について・・・
団体割引は20名様以上で1割引です。
御予約は先着順となりますのでお早めにお願いします。
日にちによっては受入れが出来ない場合がありますので御予約は
必ずお電話でお願いします。
お勧めは平日(火-金)か1月・4月・5月です。4月・5月でしたら300名前後の団体様も可能です。その他会社のレクや介護施設の方のご利用が増えてきていますお気軽にお問い合わせください。
個人のお客様は予約の必要がありません。
ご来園順にご案内致しますが混雑時(休日)の場合
何分かお待ち頂く事があります。
宅急便の受付は12月中旬ごろ〜3月初旬迄で、一段詰めに限らせて頂きます。お電話か売店でお申し込み下さい。
受付順にお送りしますが注文が多い為日にちがかかることがあります。
お客様自身が宅配店に持込する場合も宅急便用に梱包しますので
お申し付け下さい。
磯山観光いちご園いちご狩り案内
イベントにお使い下さい
お友達グループや、サークル、旅行、会社
のレクなどで当園を御利用下さい。最近
では高齢者の介護施設等の方々の御
利用が大変増えております。バリアフリー
対応ですので安心して御来園下さい。
いちご狩りが終わった後も広い休憩所で
ゆっくりとお休みできます。
団体様は大人20名以上で1割引です。
混雑状況によっては受入れが出来ない日も
ありますのでお電話でご予約をお願いします
鹿島アントラーズの「しかお」くんです!
見て感激!食べておいしい・・・
電車でお越しのお客様へ
帰りは駅まで送迎致しますので
売店スタッフまで声をかけて下さい
雨の日は傘のご用意を
いちご狩りは雨でも雪でも出来ますが、ハウスまでの移動時に傘が必要な時もあります。
雨などがひどい場合は傘のご用意をお願いします。
*付き添いやビデオ・カメラの撮影でもハウスの中へ入る場合は料金が発生します
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様から「去年の苺の方が大きかった(甘かった)」「今年のは大きかった(甘かった)」「ハウスが前と違うわね」「前より小さい実だわ」etc・・・など耳にします。毎日いい状態でお客様をお迎えしたいのですがいちごは、なり物で天候に左右されやすく葉境期(いちごの実が減る)などもあるので、いつも同じ状態ではない事をご理解願います。ハウスも毎日変えていますので同じハウスとは限りません。またお客様の入り具合で新しいハウスの開放時間も異なります。ハウス内の苺が少なくなって来た時はスタッフまで声をお掛け下さい。
↑をクリック 電話で要予約
-千葉県-東庄町観光苺組合
Topic
最新情報
1月4日〜5月中旬頃まで
午前9時〜午後4時
定休日
料金表
制限時間
注 意
トッピング希望の場合は受付時に申し出てください
ミルク追加1個30円
配 送
個人の
お客様
団体様
*MENU *
更新 2013.5.9
当園では3品種の栽培をしております。週末は9時から3品種同時スタートしますが、
いちご狩りは食べ比べは行っておりません。スタッフがお勧めのハウスへご案内致します。
もしご希望がある場合は必ず受付時に申し出て下さい。食べ始めてからの途中移動は禁止となっております。
いちご狩り料金最安値!!
(その日の食べ頃の苺がなくなり次第終了となります)
営業時間
↓小さなお子様連れのお客様にお勧めの高設栽培と水耕栽培は
立ったまま食べれて歩きやすい!ベビーカーもOK!!
東庄町のポスターのモデル「いちご姫」さんが
来てくれました
5/11〜いちご狩り料金最安値!!更にクーポン券提示で720円でいちご狩りが楽しめちゃう・・
1月の半値以下です!そして当園のいちごはまだまだ甘いんです。食べ納めにお出かけください。
更に更に売店の中では当園オリジナルのスイーツが大人気!!休憩所でゆっくりどうぞ。
当園は休憩だけでもお立ち寄り頂けます。(売店入園無料)
今シーズンの営業は、イチゴ狩りが5/19(日)頃まで。それ以降は2日くらい前にお電話で
お問い合わせ下さい。販売は5月下旬頃までの予定です。