管理人についてのFAQ



何歳ですか?
まだ死兆星は見えてないぞ。
IRAですか
誰にでも、若気の至りというのはある。
当局に通報しますよ。
照れるからよせ。今のご時世だと洒落にならんし。
実は女ですか?
気が向いたときには。
オカマなんですね。
軽いジョークだよ。ツッコんでどうする。
ホモとして生きるのは辛いですか?
だから違うっての。
じゃ男ってことにしておきましょう。
なんか引っかかるがまあいい。
それは「あずまんが大王」からの引用ですか?
ちなみによみ派だ。
ちよちゃん好きのロリじゃないんですか?
あくまでよみラブリー。
そのくせ硬派だって自称してますね。
最終学歴が男塾だからな。
会ったことのない人は渋い人だって思うらしいですよ。
やはりこのダンディズムは隠せないか。渋すぎるのも考えものだな。
でもキャラ萌えなんですよね。
それとこれとは話が別だ。
うわ、認めちゃったよこの人。
お茶目な一面があってもよかろう。
しかも軍事マニアだっていうし。
男なら戦車だ。フロイトによれば戦車の主砲は男根を連想させるものであり、男性が理想としかつ超越したいと願望する象徴的要素を多分に含んでいるのだ。だから戦車を愛好するのは男性の知性が正しく進化している証拠であり、さらに車体に弾痕があったりするともうダブルで男心は斜めに盛り上がるってものだ。
何バカなこと述べ立ててるんですか。
すいません。全部デマカセです。フロイトさんごめんなさい。
で、このサイトの存在意義は?
irishroverというのはアイルランドの放浪者という意味。Webという海を航海する船乗りたちで、ここの
アイリッシュなテイストに魅力を感じた人がいたら、いつでも停泊できる場所を用意したいってことさ。
キャラ萌えな人が言っても、あんまりキマらないですけどね。
だからそれは別だってば。
じゃ、ここまで読んだ物好きに一言どうぞ。
お願いだから見捨てないでください(笑)





トップへ
戻る