いなちゃんちの愛娘あみ〜ごを紹介しちゃおう!

クリックすると大きく見れるよ!(64kbyte)

2000年1月9日 PM4:11生まれ

体重2372g  身長49.5cm

クリックすると大きく見れるよ!(127kbyte)

3ヶ月のあみ〜ごです。

体重5140g 身長56.4cmに育ちました。

クリックすると大きく見れるよ!(34kbyte)

6ヶ月のあみ〜ご。

寝返りもできて超ご機嫌!

クリックすると大きく見れるよ!(53kbyte)

9ヶ月のあみ〜ご。

つかまり立ちで、「お控えなすって!」

クリックすると大きく見れるよ!(125kbyte)1才のあみ〜ご。

祝っ!お誕生日を迎えました。

初ケーキにご満悦!!

クリックすると大きく見れるよ!(46kbyte)1月17日 あんよができたよ。

じょうずに、いち、にぃ。

ママの所まで行けるかな?

クリックすると大きく見れるよ!(53kbyte)

1才3ヶ月のあみ〜ご。

つなぎ着て、3輪車でGO!

クリックすると大きく見れるよ!(31kbyte)

今日は雨。

レインコート着てでも遊びに行くぞ。

クリックすると大きく見れるよ!(32kbyte)1才6ヶ月のあみ〜ご。

ペンギンさん見て「チッチ(鳥)」。

確かにそうだけど・・・。

クリックすると大きく見れるよ!(29kbyte)

ジュースを飲んで

「おいちっ。」

クリックすると大きく見れるよ!(58kbyte)

今日は緑地の噴水で水遊び。

ぞうさんジョーロでジャー。

  続きはまた今度。お楽しみに!!

あみ号の大紹介!!

 

おしゃべりママの部屋へGO!!

おしゃべりママさん集まれ!