恒例のTMCJ白樺湖のOFFに参戦してきました!
とはいっても、終了間際にコソコソっと登場しただけですけど。。
TMCJ白樺湖OFF二日目

女神湖→長門牧場で解散

という流れのなか、長門牧場に皆が集合する
時に僕も合流。
少し早く着きすぎて一人ポツーン。。

途中、数年前にさんど号が大破しかけたコーナーを
通過、今回は無事でいてください。。
暫くすると遠くから鳴り響くエキゾーストノートが。。
入り口を眺めていると続々とAW・SWが雪崩れ込んで
きました(笑)
この瞬間は何度味わってもワクワクしちゃいますな。

基本的にTMCJは常連さんから構成されているので
馴染み易くてとても楽で楽しいです。
今回は僕の諸事情で参加を見合そうと思っていた
んですけど、京都からmukeさんが来るというのですか
ら行かない訳には行きません!

SWから乗り換えたロータスヨーロッパ!
車体に多少の不安を抱えつつの参戦に恐れ入ります(笑)
やはり車乗りは気合が必要ですね!
左AW
右SW

睨み合いですねw
TMCJは余裕で現役のAWが多数います。
普通に考えると、凄い事ですよね。

ただ、普通の人には伝わりにくい凄さ。。
雨がポツリポツリと来たのでレストハウスで食事に。
メシ食ってれば上がるだろうという考えは甘く、出たら
本格的な雨&濃霧。

この季節の白樺はやはり天候が厳しいですね。
けど、晴れると最高の場所でもあるのですけど。
TMCJ解散後、白樺湖湖畔でmukeさんとお話を。
この時にヨーロッパにも座らせて頂きましたけど
考えられないポジションです。。
完璧に寝て運転してる感じ。

お別れをし、走り去るヨーロッパを見て一緒にいた
連れが「ちゃんと走ってるし、速い」と呟いていた
のは秘密です(笑)

歴史あるスーパーカーを舐めちゃいかんぜよ!

戻る