[MidShip同志会]&[TOYOTA MR2 CLUB JAPAN] 
合同白樺湖OFF'2004 6.12〜13

こちらのOFFに半分飛び入りみたいな形で参加させて頂きました。
飛び入り&アクシデント&悪天候ってこともあり写真も少なく、全国OFFに順ずる
集まりの醍醐味を紹介できなくて残念です。
会場入りしたらこんな感じでした。
場所は女神湖近辺の駐車場。
すでに6/12のOFFの終盤の時間帯に
到着だったので慌しく撮影もままなりませんでした。
また、悪天候も重なり早めに切り上げる事になって
しまい到着後すぐ解散(笑)
お約束の種類別撮影の為に整列中(笑)
AWは確か7台だっけかな?
SWとは違った雰囲気のある車ですねぇ。
皆さん大事に乗られてました。
色別コーナー。
白>黒>赤
の順番でSWは多かったようです。
色分けでキワモノ色コーナーに並んだ
我が愛車(笑)
本当は6/13の部にも出たかったのですが、色々と事情がありここだけでそそくさと退散。
次回、このような大きなOFFに参加する時は出来うる限り滞在したいですねぇ。
あと天気も宜しく頼みたい(笑)

戻る