いままでは白のTE37でしたが、塗装の禿げなどが
気になり始めてた事と、MR2ミーティングなどに
行くと白のTE37ってのは定番ということもあり
何台もかぶってしまっていたりしてちょっと嫌でした(笑)
というわけで最近仲良くして頂いている塗装屋さんに
頼み込んで再塗装してもらいました。

カラーは結構悩んだのですが、メーカー・車種別の
カラー表を見ていたらビビっとくる色を発見!
ダッチバイパー バイパースチールグレー
グレーなんだけど、メタリックが入ってて実は青み
ががっている絶妙な色合い。
夜見るとただの黒なんですがね、、。
あと、純正塗装だとこのステッカーから剥がれだしたり
しちゃうと思いますが、今回は貼った上から再度クリア
を吹いてくれたのでステッカー剥がれの心配は減りましたね。
まあ純正塗装でもクリアは吹いてあるのかもしれませんが、、。
気休めかもしれないけど、フロントにハブリング入れました。
ん〜分からん(笑)

これは気休めじゃなくてリアにRE-01の新品入れましたよ。
今までも01だったけどスリップサイン出てたらしい、、。
違いは歴然でした、はい。
柱が邪魔ですが全体図としてはこんな感じですね。
ボディよりもホイールの方が濃い色なので、かなり重心が低く感じるようになりました。
ボディカラーがソニックシャドウとかだったら面白い組み合わせになりそうです(笑)
ちなみに、後ろにちらりと見えるのが2NDカーです。
嘘です、家の車です(笑)
現行レガシーワゴン、もちターボ。
明らかに僕のSWを凌駕する加速には参ります、、。
しかも足も良いし、乗り心地最高で静かだし。
ナビはあるはDVD観れるわ電動シートだわで、もうね。
いやはや最近の車は凄いです、、。

戻る