コースはこんな感じで全長480m、ほとんど踏みっぱなしで周回できますが1ヘヤとS字は要注意、クラッシュのほとんどがここで(笑)
初めてだと1コーナー全開で突入するのが恐怖なんですよねぇ。

今回も予選10周決勝10周のレース形式です。
予選はピットスタート、決勝は予選タイムでのグリッドスタートになるんですが毎回波乱はスタート直後の
1ヘヤで起きます。
団子状態のまま1ヘヤ、誰も引かないで突っ込むから(;´Д`)

※コース図は公式サイトから持ってきました、、、問題あったら消します。
2001年度一回目順位
名前 F.lap
1位 たかちん 34.215
2位 TAKE-C 36.030
3位 タカフミ 34.718
4位 おーとま改 35.961
5位 muraji 37.252
6位 ほりうち 34.567
1位のたかちんさんはファステストもそうですが走り全体が安定しててさすがカート常連。
初カートのmuraji氏も慣れるのが早く極端に差が出る結果ではありませんでした。
今回はちょっと参加人数が少なかったので次回はもうすこし参加者増えるといいなぁ。
とりあえず集合写真を、、、。
目線欲しい方はご連絡を(笑)
来るたびに微妙な気持ちにさせてくれる
カート場前にある看板。
やはり入るとアッチの世界なんでしょうか。
カート大会と県人会MTGも同時に行い、今回は久しぶりにSWがたくさんいました。
たくさんっていっても5台ですが、、(笑)

戻る