【管理人】いもお@おーとま改 :初代SWがATからMTへの換装を果たし、同時期にネットデビュー。
一番初めはおーとま改と名乗っていた。
生息地 :神奈川県横浜市
SW歴 :2000年からのお付き合い。1・2号機ともに撃墜され、現在3号機。
車に求めるもの :ワクワクドキドキ
純正でも十分イケてるルックス。
国産スポーツカーを眺めてみても、微妙にはみだしてる車、MR2。
生産台数が少ない割に、一部のトヨタの好き者に大事にされてたMR2。
中古で安く買えば10万円くらいで手に入っちゃうMR2。
かと思えば、高年式程度上で200万円しちゃうMR2。
2シーターじゃなきゃ乗ってたのにとか言われちゃうMR2。
女の子に存在すら知られてないMR2。
意外と豪華な内装のMR2。
頑張れば4人乗れちゃうMR2。

これら全部含めてMR2という車が好きですね(笑)

戻る