みんカラ繋がりでジムカーナの練習会に誘われたので有給取って行って来ましたw
今回は神奈川県の相模湖近くにある相模湖ピクニックランドでの練習会です。
プロフォースさんというショップ関係の主催のようです。

御馴染みSatomixさんと一緒に参加したわけですが、この人は行くたびに何かを得て帰る方でして
この練習会でもかなり上達していました。


↑大回りの360度コーナーからパイロン一本の360ターンへの進入の図。
この後パイロンふっ飛ばした挙句に360度回れてませんw
動画はこちら
車高調の時と比べると、かなりショックが動いてのが分かって逆に戸惑いました。
荷重移動をマスターできたらかなりいい感じでグリグリと回れる・・・ハズ・・・
午前午後で20本程度走れたかと思います、またSatomixさんのレベルが上がったし。。