2号機
平成10年式
MR2 G-Limited

一号機の意志を引き継ぐべくNAに。
後に数台のターボに同乗したが(SW以外にも)やっぱNAが良い!
周りからの評価も高い理由が頷ける
X型NA、お勧めできます!

・シャシダイ測定結果
MAX POWER 171.6(カタログ値200)
MAX TORQUE 20.0(カタログ値21.0)

エンジン TRUST RacingPlug(7番手相当)
足回り フェニックスパワー:
ドラッグSPECオーリンズベースショックアブソーバー
アペックス:GTスペックサスペンション(F4/R10)
ドライブトレーン TRDショートストロークシフト
ボディ クスコASタワーバー(フロント)/クスコOSタワーバー(リア)
トムス ロアパフォーマンスロッド
ブレーキ APPスチールブレーキホース
TRDストリートパッド
吸排気 RS☆RエキマグGTU(聞いてみる 95KB程度 実際はもっと甲高いです)
HKS純正交換エアクリ
純正エアクリボックス改(一応完成形ですが、変更あるかも?)
タイヤ・ホイール エンケイRP-01
DNA GP[225/45/16+205/45/16]
室内 SARDアタックメーター
大森 電子式油温計
MOMOベローチェレーシング
TRDジュラコンシフトノブ
油脂類 エンジンオイル:Castrol SYNTRON EXTRA 5W-50
ミッションオイル:RED LINE 75W90
ブレーキフルード:エンドレスDOT4
その他 マスターアースシステム
アンサーバックシステム
BOSCHラリーストラーダ
リア4灯化&マルチリフレクタヘッドランプ
PIAA[610X]フォグランプ
1号機
平成6年式
MR2 G-Limited改

170ps/6600rpm
19.5kg−m/4800rpm
エンジン AT用エンジン、MTとは微妙に馬力が違います
足回り ターボ純正ビルシュタインショック&バネ流用
ドライブトレーン TRDクラッチカバー&ディスク
戸田レーシング軽量フライホイール
CUSUCO 1WayLSD
ブレーキ Tom'sスポーツパッド
吸排気 RS☆R エキマグGTU
HKS 純正交換エアクリ
タイヤ・ホイール RAYSホイール(名称不明)
DNA GP[225/45/16+205/45/16]
その他 SARD アタックメーター
MT載せ換え

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