2号機 | ||||||||||
平成10年式 MR2 G-Limited 一号機の意志を引き継ぐべくNAに。 後に数台のターボに同乗したが(SW以外にも)やっぱNAが良い! 周りからの評価も高い理由が頷ける X型NA、お勧めできます! ・シャシダイ測定結果 MAX POWER 171.6(カタログ値200) MAX TORQUE 20.0(カタログ値21.0) |
エンジン | TRUST RacingPlug(7番手相当) |
足回り | フェニックスパワー: ドラッグSPECオーリンズベースショックアブソーバー アペックス:GTスペックサスペンション(F4/R10) |
ドライブトレーン | TRDショートストロークシフト |
ボディ | クスコASタワーバー(フロント)/クスコOSタワーバー(リア) トムス ロアパフォーマンスロッド |
ブレーキ | APPスチールブレーキホース TRDストリートパッド |
吸排気 | RS☆RエキマグGTU(聞いてみる 95KB程度
実際はもっと甲高いです) HKS純正交換エアクリ |
タイヤ・ホイール | エンケイRP-01 DNA GP[225/45/16+205/45/16] |
室内 | SARDアタックメーター 大森 電子式油温計 MOMOベローチェレーシング TRDジュラコンシフトノブ |
油脂類 | エンジンオイル:Castrol SYNTRON EXTRA 5W-50 ミッションオイル:RED LINE 75W90 ブレーキフルード:エンドレスDOT4 |
その他 | マスターアースシステム アンサーバックシステム BOSCHラリーストラーダ リア4灯化&マルチリフレクタヘッドランプ PIAA[610X]フォグランプ |
1号機 | |
平成6年式 MR2 G-Limited改 170ps/6600rpm 19.5kg−m/4800rpm |
エンジン | AT用エンジン、MTとは微妙に馬力が違います |
足回り | ターボ純正ビルシュタインショック&バネ流用 |
ドライブトレーン | TRDクラッチカバー&ディスク 戸田レーシング軽量フライホイール CUSUCO 1WayLSD |
ブレーキ | Tom'sスポーツパッド |
吸排気 | RS☆R エキマグGTU HKS 純正交換エアクリ |
タイヤ・ホイール | RAYSホイール(名称不明) DNA GP[225/45/16+205/45/16] |
その他 | SARD アタックメーター MT載せ換え |
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