フロントアンダーカバーがどういう訳か風圧で剥がれてしまい
巻き込んでしまったので、交換しました。
まあ交換は簡単なんで軽く終わらせ・・・と言いたいのですが
今回はホーンも交換したんで多少めんどうでした(笑)
今回装着したホーンはボッシュの定番のラリーストラーダの
新作のラリーストラーダエボリューション。
名前は凄いけどたんに薄くなっただけ〜(笑)
まあ多少音色も違うけど。
ただのストラーダは2号機に付けてたのですが純正位置には
厚みがありすぎて無理でした。
なので今回はこれをセレクト。
しかしながらステーをちょっと曲げてなんとかクリアランスを
取れるって感じで、前後5ミリあるかないか・・・。
迷ったけどエンブレムも装着〜。
ビルシュタインパッケージのSWにはただの牛マークじゃなく
ブロンズの牛マークが付いててなかなか渋いんですが
やはし地味なんで、、、。
それとホーネットも装着しますた。
まあ詳細は書きませんが、、。
ってか相当やっつけなんで紹介したくありません(笑)
まあ半分ファッションなんでON/OFF確認音と
このELさえ光ってくれればいいや、、。
まだ配線に不安があってロックモジュールなんかに問題が
あるんでまだまだ改善の余地あり!
とまあよくよく考えると復帰してから初めて作業日誌っぽいことしたような。
まあ今までやったことあることばっかなんで簡単な紹介になっちゃいましたが、これからボチボチやります。
よろしくです。
戻る